2018NHK紅白、ダウンタウン、松重豊のグルメ、声優大集合、CDTV!

 
 

いよいよ大晦日です・・・。

とうとう1年が終わろうとしています。

皆さん、年越しの準備はOKですか?
私は・・・普通です。

だって年越しと言ったって いつもと変わらない生活ですからね(笑)

それでは いってみよー!

 


 
 
とりあえず、年末と言えば 大晦日と言えば NHK紅白歌合戦
今年で第69回目だそうです。

出場者は、本日の新聞や、ネット上にたくさん出てると思うのでここで書く必要はないかと。
総合司会は内村光良桑子真帆アナウンサー
紅白司会は白組櫻井翔、紅組司会は広瀬すず

 
 
毎年恒例、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
大晦日年越しSP 「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」

ダウンタウン・月亭方正・ココリコ5人。今年も「笑ってはいけない24時」
新人トレジャーハンターとしてヘイポー財団法人お豆考古学研究所で研修を行う、という設定。

大物タレントや若手女優など、豪華出演者が5人をトラップにかけます。
18時30分より0時30分まで。
今年もこれで、笑い納ですね!

 

深夜の番組なのに、なぜかとても人気が高い孤独のグルメ
大晦日も、五郎(松重豊)が食べまくります。
昨年、2017年は成田山新勝寺で年越しそばを生放送で食べた五郎。
今年の生グルメは何を食べるのか。

しかし、生放送ドラマって、初めて聞いたよ すごいな。面白そう。
こちらも深夜枠のドラマでほとんど見たことないのですが
松重豊さんが好きでして。興味はあるんだな。
それに、いつみてもおいしそう(*´▽`*)

こちら、テレビ東京22時から23時30分です。

 
 

アニメ・声優大好きさん必見です!!(*´▽`*)
あけおめ!声優大集合2019  23時45分~翌朝4時50分
NHK BSプレミアムで放送です。

若手からベテランまで、たくさんの声優さんが出演。
出演者は紅白同様、調べていただいたら出てくるかと。

人気声優が名セリフを言ったり生のアフレコを言ったり 声優ファンは眠気がぶっ飛ぶような
夢のような5時間を過ごせることでしょう!

ていうか、私も観たい!!めっちゃ観たい!
けど、夜中すぎるわ・・・ 終わるころに出勤する時間よ。ありえない。

 

CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2018-2019

こちらも毎年恒例ですね、カウントダウンTV。
これを観れば普段テレビを観てない人でも おおよそ今の歌手を全部観れるんじゃないかと。
旬の歌手や名曲をたくさん聴けるはず。

けど、23時55分から翌朝5時まで。
起きれる夜型の人なら観れますね。  ワタシニハムリダ・・・;つД`)

 

男性の方は楽しみにしてる方も多いかな?
SASUKE2018 平成最後の大晦日SP!
SASUKEと言えば体力に自信のある人たちが集結し体力を競い合うんですよね。
主人が、「お、SASUKEやってるやん」っていってたので 男性陣はそういうのが好きなのかな?

マジック番組とか好きみたいですよね、男性の方。息子も観たりするし。

 
深夜帯にはほかにも ぐるナイおもしろ荘2019とかあったりします。
ナインティナインが 次世代の芸人を発掘する番組。

事前に数百組の芸人がオーディションに参加し、今夜のぐるナイに出演する芸人を絞り込んだようで。

若手芸人の登竜門って呼ばれてるんですねー。すごい。
ここに出演するってだけで、それだけでもう すごいって世界ですよね。

お笑い好き必見ですね。

 
 
今年も1年、皆さま色々あった年だと思います。

色々あったけど、それでも 日はのぼり年も明ける。
そう、時はどんどん 過ぎてゆくのです。

くよくよすることも人生にはあります。先のコトを考えないといけないそんな瞬間もあります。

しかし一番大切なのは今。
今 この瞬間がとても大事な時なのです。

どうか、それに気が付いて その一瞬一瞬を大切に生きて そして
来年の今、今年も色々あったけど 自分、がんばったな! と
思い返せるようにしたいですね。 そう、私もその一人。

来年はもっと時間を大切に使うことを目標にしたいです。
そのために、まず、頭がぼーっとするブレインフォグの治療を本格的に行っていきたいと思います。

 
今年は どうもありがとうございました。
来年も、どうぞまぐのブログを よろしくお願いいたします。

 
良いお年を!!
 
 
スポンサーリンク