糖質制限中でもパスタが食べたい!

スポンサーリンク

こんにちは まぐです。

食事メニューをパスタにした時。
いつも思う。

パスタ 食いてえ・・・”(-“”-)”

なんせ糖質制限中ですから。家族の食事メニューをパスタにしても 自分は食べないという。
1人だけ、卵焼きとか ウインナーとか。別のものを食べます。

けど、実はパスタ好きなんですよ。
醤油ベースのボンゴレとか ペペロンチーノとか特に好き。
ピザも好きだし。
けどやはり、糖質を考えて食べないようにしている。

好きな物を我慢ばかりしている生活。
それでも、糖質制限(MEC)ダイエットはまだ 食べれるものがたくさんあって いい方だ。
ただ、私が 甘いパンやアイスクリームやスイーツやパスタがめっちゃ好きだから辛くなるだけ。
白いご飯ははそこまで好きじゃないから 食べなくても全然平気だ。

そうして日々が過ぎて 最近知った。

糖質0麺がある!!

糖質0麺 が、ある!!!(゚Д゚;)

マジすか!?

調べたら、食品大手メーカー紀文さんが 糖質0麺 出していた。

すごい!紀文さん!感謝します!!( *´艸`)

糖質0とは、いったい何を使って糖質0にしたのか?

紀文さんの糖質0麺を調べたら、どうやら おからこんにゃくのようです。

なるほどー。
確かに、若い時 ラーメン食べたさに、我慢して 糸こんにゃく買ってきてラーメンの汁に浸けて食べたことあるなー。
味気なくて。必死に満足気分に浸ろうと 努力してたな。

紀文さんの糖質0麺、おいしいかな。
これ、絶対 即注文です。
このあと、絶対注文します。

これをパスタの麺代わりにしてペペロンチーノ食べるぞー!
(パスタ麺はパスタ麺で、糖質オフ麺があるらしい。また調べてみます。)

ああ、楽しみ♪

食べたら、どんなのだったか ここにまた記録します♬