CoQ10(ユビキノン)を試してみてすごく良かった話。

スポンサーリンク

こんにちは まぐです。

なんかすっきりしない頭。ダル重な身体。体がそうだと心が重い。

私は、ほんとは体を動かすのが好きなんですが、面倒くさいため結局何もしないことが多い。
筋トレとか始めたら 長い時間やったりできるんですが やるまでがダルイ。

ほんとは 動き回りたい!
動いてる方が、体は元気だ。それに、気持ちもすっきりする。

今は 朝短時間だけ外で働いて、日中は家でパソコン使って仕事。
子どもも学校行ってないから、家に居てあげられるのも 今の生活の利点。
この生活は 朝の仕事以外は全部、家で座っての仕事になる。
朝だけ、動いて昼間は座りっぱなし。

スタンディングデスクほしいなあ・・・
そのスタンディングデスクの下にステッパーとかウォーキングマシンとか置いて
運動しながらパソコン。
動くのが好きな私にはぴったり。
まあ、買ったとしても置く場所ないしな。

そして前置きが長くなりましたが、CoQ10

こんな、頭のすっきりしない 身体もすっきりしない私。
以前、いつもお世話になっている i-Herbさんで、
注文の際 お試し価格で売られていたこのCoQ10

Healthy OriginsのCoQ10(ユビキノン)

お試しなので10カプセルしか入ってませんが お安かったので試し買い。
CoQ10、飲んだことないけど興味はあるな。
CoQ10は、ミトコンドリアにとても重要な成分。
あの シリコンバレー式頭が良くなる全技術の著者、デイヴ・アスプリー氏が やたらとミトコンドリアについて触れていて、
いかにミトコンドリアが重要か、を本の中で語ってたな。

ミトコンドリアが元気になれば心身ともに元気になるかな~と 軽い気持ちで買いました。
で、サプリメント置き場に放置、3か月。

最近、これを見つけて
「あ。忘れてた。飲んじゃおか。」
と軽い気持ちで飲んだ。

・・・それを飲んで数時間後。
なんか 身体が楽。
たまたま?まぐれ??
次の日も飲んでみた。
なんか、楽。
「・・・・・・・・?」

4日程飲み続けて、1日飲み忘れ。

なんか、頭がぼーーー。

その次の日、また飲んでみた。
やはり、なんか体がすっきり、と言うか、楽、と言うか。

これは、やはり、まさか、CoQ10?

断言できませんが、CoQ10飲むようになって 少しですが楽な気がします。
すごいです。こんなに即実感したものは、ココナッツ・ギー(こちらの記事)に次いで2つ目です。
なんか運命感じちゃいます・・・( *´艸`)

しかもこのCoQ10、市販されてるものの中で一番良く臨床研究がなされているKanekaQ10を使用されているそうです。なんかすごくないですか?

リピート決定です!!(#^.^#)


http://jp.iherb.com/pr/Healthy-Origins-CoQ10-Gels-100-mg-10-Softgel-Capsules/15513?rcode=KOS3036

こちらは上記のお試しではない、60ソフトジェル入りです。次から私もこちらのものを購入予定。⇓
http://jp.iherb.com/pr/Healthy-Origins-Ubiquinol-100-mg-60-Softgels/12560?rcode=KOS3036

もしよければ、私の紹介コードKOS3036を使ってください。5%の割引が受けられます!

i-Herb 珍しいものがたくさん!http://jp.iherb.com/pr/Healthy-Origins-Ubiquinol-100-mg-60-Softgels/12560?rcode=KOS3036そして、お安い!
一度覗いてみませんか?私のiHerb紹介コードを使用すれば、あなたのiHerbの注文が5%になります: http://jp.iherb.com/?rcode=KOS3036
良ければ、使ってくださいね!(*’ω’*)