糖質制限している人の飲食業勤務

スポンサーリンク

こんにちは まぐです。

何度もかいてますが 私は糖質制限しています。
なぜ?太りたくないから。

そんな私、仕事をしていますが 
飲食業店に勤務しております。
飲食店には、たくさんの誘惑があるのです。

毎日 おいしそうなパンやパスタやスイーツや食べ物と 顔を合わせています・・・”(-“”-)”

大好きなんですよ。
メロンパン。シュガーバターパン。
おいしそうな カフェラテ。バナナミルク。

あああ、おいしそう。
糖質制限なんて忘れて、食べてしまいたい。

糖質制限なんて、もういいや、と言う気持ちにさせられてしまいます。

自分の好きなものを我慢してまで、痩せ続けなきゃなきゃならない理由があるか?
とか考えたり。

糖質オフのパンとか、売ってるところも知ってるんですよ。
しかしお高いんですよね・・・。

資料も取り寄せたりしたんですが まだ買ったことありません。

近くで言えばローソンに 低糖質パン売ってますよね。
あれなんかを たまに買ってきて、ちょっとずつ食べたりしてます。
バームクーヘンが1個で糖質6.5gとか。すごいですよね。
おいしいけど、けどやはり 物足りなさを感じる。

やっぱり、がっつりメロンパン食いてえ・・・

特にあれが食べたい。

ミニストップに売ってる、平焼きメロンパン。
外はカリッと、中はカスタードクリームでねっとりと。

おいしそうだよ・・・やばい。食べたい。

買っちゃうと食べたくなるから、買わない。
なので、写真がないのです。

メロンパン好きな方は、一度ミニストップへ行ってみてください。
そして、平焼きメロンパンというパンを探してみてください。
あったら、ぜひ 買ってください。

すggggっごく おいしいのです。(*’ω’*)
たまりませんよ・・・

もう、至福のひとときとなりますよ。

とにかく、飲食業は、糖質制限してる人間にとって拷問のような時間を過ごすことになります。
時間が、そこの仕事がちょうどいい時間帯なんだよ。
だから他へ転職できないのだ。

今の職場に初めて来たときは 糖質制限もダイエットもしてなかった。
あの時にがんがん 食べとけばよかった、、、飽きるまで食べときゃよかった。
いつか、がっつり食べられる日がくるまで、ミニストップさん、平焼きメロンパン売り続けてね。

販売終了しないでね。

わーん、甘いパンが食べたいー!