ねるねるねるね コーラで作ってみた(はじめしゃちょーが作ってた。)

スポンサーリンク

 
こんにちは まぐです。
 
 
今日は、「ねるねるねるね」 買ってきましたー(*´ω`*)

YouTube大好き息子が、
はじめしゃちょーが、ねるねるねるねで色んな飲み物で作る実験してコーラで作るのが一番おいしかったんだって!(*’ω’*)」

ほほお~

なんかね。はじめしゃちょーが、YouTubeで「ねるねるねるねを作る時、何で作ったら一番おいしくできるか?」っていう実験をしてたらしい。

その動画がこちら。(ていうかはじめしゃちょー影響力半端ない)

 
 
ていうことで、買ってきた(買わされた)ねるねるねるねとコーラ。

ねるねるねるね って、確か水で作るんでしたよね。
裏にも書いてある。

とにかく、⓵、⓶、⓷、の袋を順番に入れていくといいんだな。
 
 
まずコーラを用意。

なんとリボンを結べる当たりくじ付きコーラ。(笑)

⓵と書かれた粉をトレーのまるい形へ入れ、そこに三角カップ1杯のコーラを入れ混ぜ合わせる。

↑を、トレーに入れた⓵の粉と混ぜるんですな。


↑混ぜました。(⓵の粉写真撮り忘れた)

次に⓶の粉を入れ、色が変わるまで混ぜる。

↑⓶を入れ、混ぜました。色は水色になりました。

最後は⓷のカラフルラムネをトレーに入れます。

わあ、あちこち散らばっちゃった💦

 
これで、出来上がり。

これを、息子が早速いただきま~す。(*´ω`*)


 
 
息子の反応。

「・・・別に何もかわらん。コーラの味もしない。フツーにおいしい。」

だそうです。ははは

今回うちが使ったのはこちら

ラムネが入っている、ソーダ味タイプ。

 
これって他にも種類があって、小さなつぶつぶキャンディのぶどう味タイプもあるんですよね。

 
で、最近知ったんですが このねるねるねるね、他にゼリータイプってのがあったのです。

 
ゼリータイプのパイン味。
こんなん、市販では見たことないです。
ネット限定かしら。

 
と言うわけで はじめしゃちょーが「ねるねるねるね」を色々試して一番おいしかった「コーラで作ったねるねるねるね」ですが
息子にはいつもと同じねるねるねるねの味だった、というお話でした。(*´Д`)

 
ねるねるねるね、大人の私でもふわふわしゅわしゅわおいしい。

皆さんも、ぜひ一度 コーラで試してみてくださいね。
 

スポンサーリンク