手作り

ヒカキンさんの写真入り〇ルクル買ったよ

・・・買ってきちゃいました・・・。

ヒカキンさんの写真掲載〇ルクル~!!

結構好きなんですよ・・・セイキンさんヒカキンさん兄弟。

息子がYouTubeを観るんですよ。
Wii Uがあると、テレビでYouTube観れちゃうんですよね。(最近知った)
それでYouTube観るようになって、私の目や耳に、必然的に動画が入ってくる。
それで知った、この兄弟ユーチューバー。

なんでも、ヒカキンさんが〇ルクル好きであることをご自身の動画でアピールされてまして。

2011年HIKAKIN TVにて、初めて商品紹介したのがこの〇ルクルらしい。
私も観たのですが、「世界一おいしい飲み物」とおっしゃってまして。
小さな頃から好きだったみたいです。

ヒカキンさんは、スーパーマリオのゲーム音楽を「Super Mario Beatbox」とご自身の動画でビートボックスしたのが話題となり、一気に有名になったとのこと。(と、子どもから聞いた)

スポンサーリンク

で、一番上の動画の方(〇ルクル25周年の箱を持っている方)で、〇ルクルシャーベット なるものを作ってまして。
息子が 「作りたい!(*’ω’*)」とな。

で、買ってきたんですよ。

確かに。これ系のシャーベットはおいしい。

自分も、小さい頃 〇クルトを凍らせてシャーベット状にして食べてましたよ。

 

で、息子が作ってくれたのが、こちら!

お皿に移してスプーンですくってみる。

食べてみた。

おいしい!!(*’ω’*)
<〇ルクルシャーベット作り方>
〇ルクル300mlを用意。
少量のお湯で溶かし、冷やしたグラニュー糖を入れる。
上をよく混ぜる。
冷凍庫に入れます。時々混ぜる。
凍ったら出来上がり。

動画の中に、〇ルクルスムージーの作り方も紹介してくれています。
良かったらどうぞ~(*´ω`*)
 
 


ABOUT ME
かめ
かめ
こんにちは まぐです。 長年の頭痛持ちです。現在、ブレインフォグ、鬱 摂食障害 過食症と闘っております。そんな日常を 綴っていきたいです。 サプリメントやスーパーフードが大好きです。 よろしくお願いいたします。