ミニストップ極旨チキン、辛い麻辣味!

スポンサーリンク

 
こんにちは まぐです。

先日 近所のミニストップ行った時、新しいファーストフード発見。

その名も 極旨チキン。と、極旨チキン麻辣味(マーラー味)

おー、なんかクリスマスのシーズン到来って感じ。
そういえば、去年もこのくらいの時期に極旨チキン出てて、クリスマスに買った気がする。

けど、去年は 麻辣味なんてなかった。
宣伝広告では、「しびれる辛さ!」って書いてある。

辛いもの大好きな私が、見逃すはずがない。(甘いの大好き、辛いの大好き。)

去年は、麻辣味なんてなかった。

これは、絶対に食べなくては。(*´ω`*)

と言うわけで 買って帰りました。
1本198円もしたよ、高いわー。もっと安くしておくれよ・・・トホホ。

中身。

わー❤❤おいしそうな色、香り。骨付きってところが ボリュームを感じるわ。
ミニストップの辛いものと言えば ジューシーチキン辛口ですが、この極旨チキン麻辣味はどうだろう。

ジューシーチキン辛口の辛さは 大満足な辛さなんですよね。

「は?これのどこが辛口?」って食べ物はいっぱいあるけど、ジューシーチキン辛口は本当に辛口。
それでいておいしい。大満足なお味。
なので、今回の極旨チキン麻辣味も 期待が持てる!!

早速試食。

・・・もぐもぐ・・・ふむふむ・・・なるほど・・・

ホホー!(動物の森フクロウ風に。)

とっても旨辛い!(‘ω’)ノ
イイカンジ

これはハマりそう・・・やばい、うますぎる。
めちゃめちゃいけてるんですが。やきとり皮たれ並みにうまい。(やきとり皮たれについてはこちら→)
 

スポンサーリンク


 

毎日食べても、1か月は飽きずに食べ続けられそう。
一気に4本は食べたいなあ。1本は少ない。しかし・・・198円。高いー。
毎日買って1か月約6000円。しかしうちには不登校中のこどもがいるからまさか自分の分だけ買うなんてことできない。
となると、人数分買ったら2~3万はかかる。

絶対、無理ね。(-_-メ)

ああ、けどクリスマスは絶対、これ買って食べたい!

 

実は、この極旨チキン麻辣味買った日に、一緒にクーポンももらってきたんですが

出たー!美味しそうなの!
プレミアムあずき抹茶ソフト!

この世の中に抹茶好きは結構いてると思う。
うちの子どもも抹茶好きだし。(本当の抹茶は飲めないと思うけど)

この間までベルギーチョコソフトやってたけど、それがなくなって抹茶ソフトになったみたい。
そして、この抹茶ソフト、プレミアムではもちろん、プレミアムじゃなくても
ワッフルコーンでソフトを巻いてくれるみたい。

プレミアムあずき抹茶にすると 抹茶ソフト(バニラとのミックスもあり)の横に北海道産あずきと、きな粉あられが盛ってもらえるようです。

なんやらこの抹茶ソフトに対するこだわりもあるようで・・・

抹茶は、‟農林水産大臣賞を受賞した宇治抹茶老舗「放香堂」茶師;米田末弘監修の茶葉を使用”。

こだわってますなあ。

今度、是非一度 食べてみましょう。
買って、私は糖質制限のため一口だけいただき、残りは子どもたちで分けて食べてもらう、って形で。

く・・・、こんなうまそうなもの、糖質制限なんてしてなかったら1人占めしてしまいたいところだわ。
明日の仕事帰りにでもミニストップ寄って帰るかな~ どうしようかな~

もし抹茶ソフト買ったら こちらでまたアップしますね!

極旨チキンも抹茶ソフトも 11月2日(金)から売られ始めてたようです。

 
 

スポンサーリンク