糖質制限してなかったら こんな食生活憧れます

スポンサーリンク

 

 

毎日 飲食店で調理&販売してます。
糖質制限中だというのに・・・糖質のものを毎日毎日 めっちゃ見て、触っております。

ご飯はそんなに欲しいと思わないんですが
パンを見ると 食べたくなります・・・。

目の毒だ!

 
もし 糖質制限してなかったら。
約1年半前までの、ごはんを食べ、パンもアイスもお菓子も 普通に食べてたあの頃の私なら。
 
まず、朝ごはん。
食パンにバターたっぷりつけて食べたいな。
飲み物は牛乳。冷たい牛乳を、マグカップに2杯くらい飲みたい。

 
昼は、お漬物と、ごはん。
もし、お出かけしたら、マクドナルドがいいな。
マクドナルド大好き。毎日食べても飽きない。
マックフライポテトがとにかく好き。
 
夜は・・・
牛丼山盛りとか、焼肉食べ放題とか行きたいな。

家での食事なら ちょっと濃いめの味付けで タラの塩焼きとみそ汁。
ちょっと漬物も添えて。

夜食に、ロールケーキとホットミルク。

 

サイコーじゃねえか・・・。(*´Д`)
 
 
けど、永遠に そんな生活はできないかもな。
太りたくないから。
体調を悪くしたくないから。

これらを当たり前に食べたり飲んだりしたら

やはり、体調は悪くなるし、太るかな。

これらを 全部消費できるくらい運動してたらいいんだけど、それだけ筋トレする自信ない。

だから、やはり、食べれないわ。

 
ていうか その前に 下剤飲まないと出ない、この腸を 何とかしてあげないといけないです。
下剤で出してること自体、異常ですからね。
ちゃんと、自分の腸もいたわってあげたいです。

 
明日の朝も、仕事で糖質にがっつり触ってきまーす。
絶対食べやしないけどね。
  

スポンサーリンク


 

 
今朝は早朝からゆで卵をたっぷり茹でてそれの殻をめくり中身をつぶす。
家族用の玉子サンドをつくりました。
玉子サンドはお手軽で、家族にも人気。
それと主人のお弁当用おにぎりも作りました。

普段、主人のお弁当なんて作りません。
半年に1回くらい、かな?今日がその半年に1回の日でした。

私は糖質制限中なので、玉子サンドの中身だけをいただきます。
これもまたおいしい。
つぶしたゆで卵にたっぷりマヨネーズ、ピンクソルト。(過去記事こちら→塩にこだわる
いつもローソンで買う低糖質パンにはさんでもおいしい。

これに目玉焼きと、ウインナー、チキンナゲット、そして相も変わらずQBBクリームチーズ。3つくらい食べる。

飽きてきてるけど、それ自体はおいしいから この献立から離れられない。
これにプラス、時々チーズ明太豆腐。(過去記事こちら→チーズ明太、おかずにもおつまみにも
 
晩御飯は、何にしよう。

 
毎日、ほんと 献立に悩みますね。
糖質制限してない家族のおかずでも 悩みます。
簡単にできて おいしいもの。
そして、お腹にたまるもの。

そんなん、あるかしら。(*_*;

体があったまるように、なべ焼きうどんなんか どうでしょうかね。
 
糖質制限中の私は やはり 目玉焼きに、ウインナー、チキンナゲットかしら。
糖質制限してなければ 天ぷらのせて、天ぷらうどんにして食べたいな(*´Д`)
 
 
スポンサーリンク