パレオチャンネルが開設されたはなし

スポンサーリンク

 
こんにちは まぐです。

昨日、いつものように読んでいるブロガーさんのブログ巡りをしていたら いつも読ませていただいてる
「パレオな男」さん https://yuchrszk.blogspot.com/?m=0 が、
パレオチャンネルと言う動画を 開設されたってブログに書かれてまして。

http://ch.nicovideo.jp/paleo

しかも、なんと既に9月22日に初回放送されていたみたい。
知らなかったわ。

へええ~見たいな、どんなかな、と思ったら これ、有料チャンネルっぽい?
無料と書かれているところもあり これって見れるのかな・・・怖くてぽちっとできない。
ブロマガもあって、けど ここから先は有料会員じゃないと読めない、みたいになっている。

うーん、観たいし読みたいし・・・けど有料会員かあ。
決して高い金額ではないんですけどね。月額540円。
会員、なろうかな。

パレオチャンネルには、月に1~2回 メンタリストDaiGoさんと生放送されて、
ブロマガには 「パレオな男」には出せないデータなんかを隔日で出すんだとか。

年間5000本の論文を読まれるらしい「パレオな男」さん。
すごいなあ。

ブログの方は、月間250万PVとか。
いったいいつ論文読んで、いつブログ書いて ニコニコチャンネルもして・・・
多忙だな。尊敬します。

パレオさんの著書、「最高の体調」も増刷したとか。
ほんと、すごいですね。
これからも、ブログ読みに行きます。