家族の影響でなんか気になる子たち

スポンサーリンク

こんにちは まぐです。

数年前から、子どもが よく欲しがるようになった小物。
先が尖り続けるシャープペン、フリクションボールペン。
そしてこれ。

わかりますかね・・・小さくて見えづらいけど。す〇っこです。
ま、確かにかわいいわな。
それくらいに思ってました。

世の中にはいろんなキャラものがありますよね。〇でたまとか、ス〇ーピーとか、〇っフィーとか。
全部それなりにかわいくて 子どもたちのハートを掴んでるって感じで。

でも、全部それなりなんですよね。ハマって好きな物ってない気がする。
それがこの年になって 初めてめっちゃかわいい!ってものが出来ちゃいまして。

ひとつは 楽天〇ンダ。

あれ、めっちゃいい感じじゃないですか。
声優さんも、大〇育江さんとなんてかわいらしい声なの!ていうか、大〇育江さんイメージぴったりすぎる。
もうひとり、小〇ンダは今のところ声出しはないけど、大〇育江さん以外にかわいい声出せる声優さん いるのかしら・・・。

なんせ楽天〇ンダグッズは色々集めてます。ぬいぐるみからボトルからカップから・・・。
これからも集める予定。だって、すごくかわいい。

ふたつめは う〇まる。

セブンイレブンさんで販売してるのを見かけて、それ以来何回か見かけては素通りしていたんですが 子どもがかわいいって言うんでよく立ち止まって見てるうちに 自分も好きになっちゃいました。
けど、グッズとなるとあまり売られてるのが少なくて、今のとこキーホルダーを持ってるくらい。

みっつめ。記事の上部に写真載せた、す〇っこ。
普通にかわいいな、程度だったのですが これをみて ハートを射抜かれた・・・。

うわ・・・やばいでしょ、これ。
かわいすぎる。
多分、自分も母親の立場なので 妙な親近感を持ってしまったのかもしれませんが
と〇げ、たまらん。めっちゃ好きかも。
で、買ってしまった。

と〇げマトリョーシカ。出かけた時に見つけたものです。
とにかくうちには、す〇っこや楽天〇ンダのぬいぐるみ、その他いろんなぬいぐるみであふれかえってます。
ぬいぐるみや人形って いつか処分することになった時 ものすごくやりにくい。
数年前にも、子どもが使ってたりかちゃん人形とかを人形を供養してくれるお寺に預けにいったことが2度ほどあります。
それがわかってるだけに、ぬいぐるみや人形は、なるべく増やさないように心がけてきました。
けどやはり増えるんだな・・・増える速度はだいぶ緩やかになったけど。

話はそれましたが 家族の影響でなんか好きになってしまったキャラさんたちの話でした。(o^―^o)