ピップマグネネック使ってみた

スポンサーリンク

こんにちは まぐです。

いきなりですが 私は首が非常に弱いです。
肩がこる、というより 首がこる、って感じです。
風邪ひくと、鼻水とかの諸症状より まず首や後頭部の付け根が痛重くなるので あ、風邪ひいたなってすぐわかります。
パソコン作業やスマホポチる時、できるだけこういうのを付けております。

ネックサポーター。無しでやるのと付けてやるのとでは やはり違います。
夏場は暑くて つけられなかった。来年の夏までに夏用のネックサポーター、なんか探さないとな・・・。

ちなみに最近、家の近所に新たなドラッグストアが建ちまして。
ドラッグストアは家から歩いて行ける距離のところに、既に3店舗あるのですが 1店追加されて4店舗になった(;^ω^)
その新しいドラッグストア、真新しいものはないかと 興味津々で先日行ってきまして。
そして見つけてしまった、こんなもの。

うわあ・・・ もろ、あたしの弱いところ、温めてくれそうなヤツじゃない?
磁気治療器首すじ専用設計!  ・・・ですって(; ・`д・´)

これ、やっば・・・欲しいかも。
この商品の前で、しばらくじーっと考え込んでしまいました。
子どもも一緒に連れてきてて、子どもが
「他のとこも見よ。」
「そろそろ帰ってごはんしよ。」
そういわれ、そやなー、とその日は帰りまして。

で、また後日、体調の悪さと薬のためにいつも通っている内科へ行って、その帰りにそのドラッグストアの前を通るので、何となくまた立ち寄ってみて またあのピップマグネネックの前に立ち止まり・・・
そして とうとう手に取って レジまで行ってしまいました。(ノ´∀`*)
家に帰り 早速、その日に新たに追加された新しい漢方薬を飲み、ピップマグネネックを装着。そして上からネックサポーター。

気のせい?首があったかい気がする。
プラシーボでもいい、効果あってほしい。
もう、首に関しては お金の問題じゃないのよ。ほんと。
ネックサポーターが ピップマグネネックのずれをサポートしてくれていて、ずれてこないしちょうどいいわ。
こういうのは 半永久的に使えるから、いいね。
これから、愛用品として 使わせていただきます。(*´ω`*)