貼るだけの筋トレグッズとか履くだけダイエットとか

スポンサーリンク

こんにちは まぐです。

私、仕事が飲食業で接客もあるわけですが いつもお客様を見てて思うこと。

なんでそんな甘いもの食べれるの?
なんでそんな食べ物食べてるのに太らないの??
なんで、そんなに華奢なの???

朝は常連客が非常に多い。
毎朝顔を見るので覚えてしまう。
その中で、1人細身の女性がいまして。
拒食症って感じじゃない。普通の食事をされてる感じで けど華奢で。
私は、めっちゃ運動して、がっちり筋肉ついた がっちり痩せタイプ。
人によっては 痩せてる風には見えないかも。太ってはない。そしてごつごつ。
お世辞にも、「華奢」とは言えない体系。

「華奢」にあこがれる・・・(*´ω`*)
「華奢」になりたいわたし。

痩せてもお腹だけはぽっこりしてるし・・・。

最近気になってるのがこちら。

これ、ほんとに瘠せるのかな・・・。

いつも こういうのって嘘っぽくてスルーするのですが
なんか気になっちゃって。

どこかのサイト見るたび広告出てくるし。
つい見てしまう。

ほんとに痩せるなら、履いてみたい。
どういう仕組みなのかしら。
骨盤矯正とかつぼとか書いてるし。加圧式?とか。

ちょっと、糖質制限やダイエットに疲れてしまっているので、こういうのに頼りたくなるんですよねえ。

他にも 貼るだけ筋トレみたいなやつ?EMSとか、シックスパッドとかいう名前の。

こういうのって、ほんとにエネルギー消費はしてるのかもしれないけど
運動することによって体内に分泌される 成長ホルモンとかは、分泌されないんだろうな・・・とは思う。

すごく 試してみたい気持ちはあるんだけどね。

けど、もし試した時 自分に負けた気がしてしまうのは、なぜ?
それでも効果があれば、よかった!って思えるんだろうね。